スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ビューテストライアル 

洗顔ジブシーな私が

お試しするお次の石けん!


ビューテストライアルセット


新スキンケアシリーズついに誕生!!
古来伝統の製法と生ローヤルゼリーをはじめとする
贅沢な美容成分とのコラボレーションから生まれた
「ビューテス(BEAUTEOUS)」は、デリケートな上に、
加齢変化やストレスを抱えた肌のためのエイジングコスメ。
肌に必要なすべてを「洗う」「うるおす」のシンプルな
2ステップに凝縮し、使い続けることで、強くしなやかな“美貌肌”を育みます。


との事です!

ローヤルゼリーにも心惹かれるのですが、

びっくりするのが

2ステップでいい?

怠け者の私のために?(違う)

買っちゃったよ、試しちゃったよ!


rasel1.jpg


セットはこんな感じ。

石けんも美容液も、サンプルのほかに、さらに小さい石けんと美容液1回分のパウチが付いてます。

さらにポーチと泡たてネット付き。

ポーチはかなり小ぶりなので、小さいバッグにも入りそうでかわいいです。


この透明感。スキスキ!

rasel2.jpg


さっそくお試し♪


rasel3.jpg

rasel4.jpg



泡立ちバツグン!!!

しっかりした泡で、洗顔中もへたれなし。

きめ細かいし、洗い心地はマジすばらしいです!!!


敏感肌や乾燥肌の人にも評判のいいこのトライアル。

さすが、すっきり洗えているのに、その後しっとり・・・。

あわてて化粧水をつけなくても平気です。


でも、raselさんは化粧水じゃなくて、

石けん洗顔の後は、ビューテスアクアイストっていう美容液の2ステップなのです。

1回分のパウチから使用。

顔に塗り塗り・・・

ん?ちょっと私にはべたつくかなあ?って最初思ったんだけど、

15分位たったら肌に浸透したのか、ほどよいプルプル感に変わりました。

その後もべたつきなし。

冬の暖房で乾燥しがちなお肌にもってこいです。

とくに乾燥が気になるところにはタップリ塗ってあげるとよいみたいです。


朝起きて、かわらぬプルプル感が残っている割に、

意外とべたつきがないのです。

これもすごいなぁ!


石けんは
ラゼル ビューテス マイルド ソープ<枠練石鹸>敏感肌用洗顔料25g

美容液は
ラゼル ビューテス アクアイストL<敏感肌用美容液>20g

そう、これは敏感肌用なのです。

私は特に全く敏感肌じゃないんだけど、

これだけ洗いあがりもすっきり、きゅきゅっって感じで、

なおかつ美容液のこのプルプル感を実感したので、

普通肌の方でももちろん大丈夫だと思います。


これはいい!!!!!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
こっそりお買い得情報
ラゼルさんではじめてお買い物をする方必見。
オリジナルポーチ+泡立てネット+マイルドソープサンプル+アクアイストサンプル
のセットで、2100円のところが、
1100円のキャッシュバックがありますよ~。
しかも送料無料。
60日間100%返品・返金保証
初めて買ってみようという方は是非この方法でね。

詳しくはこちらから→GetMoney!
※左フレーム→商品購入→トライアル→ビューテストライアル の中にあります。
※この方法で購入したい場合は、必ずGetMoney!さんに登録後(もちろん無料)、条件などチェックしてください。
GetMoney!さんでの11000ポイント(1100円)のキャッシュバック(2007年1月16日現在)は、今後変更になる可能性もありますので、よくチェックしてくださいね。
GetMoney!さんでの換金については、サイトをよく読んでください。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪








↓↓ついに(涙)↓↓

b_04.gif


↓↓ここから動けない(涙)↓↓

banner2.gif


スポンサーサイト




[ 2007/01/16 11:01 ] トライアルコスメたち | TB(0) | CM(4)

 

こんにちは。
洗顔は私もジプシーです。
ロゼッタの洗顔パスタに一時期
落ち着いていましたが
最近また彷徨っているので
まさっぷさんのこのコーナーは
参考になります。
ちなみに今はファンケル。
今更、ファンケル。
風呂場に置きっ放しだと湿気で
粉が固まるファンケル。

追伸・・鏡餅にやっと手をつけました。
    明日あたりTBさせて下さいませ。
[ 2007/01/16 12:13 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、お仕事決まったんですね~。
おめでとうございます♪

今回のせっけんすごい泡立ちですね~。
やっぱりせっけんによって、違うんですね。
参考になりました。

私は、娘と一緒のシャボン玉石鹸で適当に洗っております(汗)
[ 2007/01/16 15:07 ] [ 編集 ]

 

いつも洗顔の記事をみて『ふむふむ』と頷く私。
でも、ずぼら性格のため、洗顔も適当な私。
洗顔ってしっかりやらないとまずいですよね(汗)
私もいろいろ試してみようかしら・・。
[ 2007/01/16 19:07 ] [ 編集 ]

 お返事

>しゅーるさん
ロゼッタ?それはどんな感じなんですか?気になる・・・。
私は今度は盛田屋さんの豆乳石鹸を注文しております。
あと、ねば塾の白雪の詩も気になっています。
どんだけ石鹸すきやねん、みたいな。
ファンケルも、気になるんだけど試したことないんです。
あのスポンジで洗うってのがどうなんだろう?と興味があるところです。
でも固まるんだ~((φ(..。)カキカキ

>わたわたさん
ありがとうございます~。
仕事決まったはいいけど、もうヘロヘロです。
仕事がどうこう、というより、自転車での子供の送迎プラス通勤で、もう足がパンパンです。
久々に筋肉痛というものを感じてしまいました。
慣れれば大丈夫だと思うんですけどね。
私は、どうしても固形石鹸が好きなんですよー。
でもマキアレイベルさんのパウダーが今の所一番好きかなあ(ここだけの話で・笑)
人それぞれ、洗顔の好みって違うと思うけど、いろいろ試してみるのは楽しいです♪

>ひよこ隊長
私もずぼらなので、洗顔とかも適当だったんだけど、
ジプシーになって、いろんな泡で洗顔するのがすごい楽しみになってしまっております(笑
安くてよく落ちて私好みの洗顔が決定するまで、まだまだ旅を続けようと思っています。
今度は盛田屋さんの豆乳石鹸を注文しております。
あと、ねば塾の白雪の詩も気になっています。
わくわく~♪

[ 2007/01/20 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/152-a696482b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。