スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ユニバーサルスタジオ 




昨日は楽しんでまいりました。

・・・私が。




娘&息子。

帰宅後に聞いてみたんですけど。


「楽しかった?」






「楽しくなかった。」

「怖かった。」







「もう行きたくない。」









・・・

すいませんね。

いきなり

スパイダーマンとか

(娘号泣・息子放心)





いきなり

ジュラシックパークとか

(息子号泣・娘逃亡)





いきなり

バックドラフトとか。

(息子号泣・娘途中逃亡)







幼 児 に は 不 向 き 。







わかってて連れて行った確信犯は私。





「たいしたことないよ。」

と、つらっと言ったもんね。私。







だって。












乗りたかったんだもん!!!








・・・アトラクションがトラウマになったかも?


実は、

昨日の夜。


寝ながらうなされていた息子・・・。


ジュラシックパークの巨大な恐竜とか

バックドラフトの炎とか

スパイダーマンの落下シーンとか


思い出したりしてる?












・・・もうしわけない。












とりあえず、

後半はスヌーピースタジオでどっぷり遊びました。

なにかにとりつかれたように

チャーリーブラウンの家で、

ずーーーっと遊んでおりました。





すっかりスヌが好きになった様子。



めでたしめでたし。

(めでたくない)




ノースーベニアというわけにも行かず、

自宅用にスヌーピーのチョコなど買い求め、

ブルジョアハンバーガーなどの飲食とあわせ、

結構、散財。

ま、入場料タダだったから、この辺は仕方ないとあきらめてやることにする。

なんだかんだで、

楽しかった。

少なくとも、

私は楽しんだ!

イエー!!!




(ほんと、ごめんて)





今度は何年後に行けるんでしょうか?

us43.jpg




↓↓すすすみません!下がってます!↓↓

b_04.gif


↓↓すすすみません!下がってます!↓↓

banner2.gif


スポンサーサイト




[ 2007/01/12 11:15 ] 子供 | TB(1) | CM(8)

 

も、「もう行きたくない」って…(笑)。
お子さんたちには申し訳なく思いながらも、
大笑いしてしまいました。ゴメン…。

そんなこんなも、大きくなったら笑って話せる
良い思い出になってますよ、きっと。
「ほらほら、あのときこれ怖がったよねー」とか。

ところで、写真に一切雪が写っていなくて
うらやましい~。
同じ季節の同じ国とは思えないよ~(泣)
[ 2007/01/12 14:09 ] [ 編集 ]

 ははは!

いいんです!
スヌですべて丸くおさまっています。
私はキッザニア東京で「自分」が職業体験してみたい。。。
[ 2007/01/12 15:14 ] [ 編集 ]

 

いいな、いいなUSJ。
近くて遠いUSJ(兵庫県民の嘆き)
一度も行ったことありません(爆)

楽しいUSJだったようで☆(まさっぷさんが)
お子様たちも、ほんとは楽しかったとおもいますよ♪

[ 2007/01/12 15:22 ] [ 編集 ]

 

USJすっごく面白いですよね!!
関東ですが、遥々行きましたよ☆
バックドラフト最高!ジョーズ最高!
でも後半、酔いました。。映像もの、
酔いましたW))
またきまーす。
[ 2007/01/12 15:58 ] [ 編集 ]

 

それも思い出♪

まさっぷさんの書いた「スパイダーマン」の文字見るたび行きたくなっちゃったよ~(ノ∀`)
でも青森からUSJ厳し。・゚・(ノ∀`)・゚・。

真っ先に「スパイダーマン」に飛び込んだまさっぷさん素敵♪
そして息子くん娘ちゃん慰めてくれたスヌ、乙w
[ 2007/01/12 19:40 ] [ 編集 ]

 

我が家のUSJの思い出も似たようなもんですハイ(‥;)
ジュラシックパークは娘は大喜びで一人で(←当時小1)3回も乗った。
でも。息子は全然ダメでした。泣きましたよ~。
で、バックドラフトでは恐怖のあまり「ちんちんが震える~」と
一足どころか始まる前に脱出with母il||li _| ̄|● il||li
その後もちんちんは震えっぱなしでした。
いくつくらいになったら存分に楽しめるんでしょうね(汗
[ 2007/01/12 22:56 ] [ 編集 ]

 

すごいたくさん回れたんだね~
私行ったときめっちゃ混んでてジュラシックパークとか行けなかったよ~。
夕方から雨が降ってきて、めっちゃすいてきて時に
スパイダーマン乗ったんだもん
うちの三男、目開けてなかったと思う…
意味ないよ~!!
子供が大きかったらシングルライダーとかで
乗りまくるのに~!!
って思ってたよ~!!
まだまだ、自分が子供だった(*´∇`*)ゞははっ
[ 2007/01/13 00:26 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎざん
保育園の帰り、
「あのでっかい恐竜怖かったよね・・・」
まだ息子はトラウマってるかも(笑
そうだよね。雪がないってだけでありがたいことだよね。
こっちの人たちには「防寒靴」という観念がありません。
いまだにフシギ。
でも雪国はスキーに行けていいよな~。

>ぐっすりさん
私も行きたい!キッザニア!!
子供をさしおいて、私が体験したい!(だめだけど)
この体験で、一生の仕事をきめるキッズも中にはいるのでは・・・。

>ひよこ隊長
近くて遠い・・・ほんとですね。
私も神戸や京都や奈良や和歌山、
みんな近くて遠いです(涙)
もっと一人旅みたいなものが上手になれば
いっぱいいけそうなんだけど。
(要は私に友達がいないってこと?あぁぁ)
子供たちはしばらくUSJに行かなくてもよさそうです。
まだトラウマってます・・・多分。

>YOMEさん
はじめまして♪
たしかに、映像モノは酔いそうになりますね(笑
私はスパイダーマンが一番スリリングだったかなあ?
ジョーズは子供たちに拒否られたので見れませんでした。
BACK TO THE FUTUREも面白いですよね。
機会があったらまた是非いらしてください。
平日はすいてて、待ち時間ほぼナッシングです。

>苺ちょこさん
そうそう、それも思い出。
それで済まそう・・・。
青森から大阪って遠いよね。
なかなかそれだけのために来るのもしんどい距離だし。
いつか、京都旅行なんかも兼ねて遊びに来てくださいませ♪
まずスパイダーマンからってのはお約束で。

>kazeさん
びゃははは (≧ω≦)b
息子ちゃんサイコー!!!
「ちんちんが震える」
おなごにはわからないけど、震えるんですか~(笑
バックドラフト、息子は最後まで見たんですけど、
出てくるなり号泣号泣号泣。
刺激が強かったのね・・・。
娘ちゃんは小1なのに、すごいね~。
うちも小1だけど、娘は全然だめでした。
私は絶叫系、大好きなんですけどね。

>じんちゃんまま
いやー、空いてたんですよ。
こんなに空いてていいの?って逆に不安になりました。
アトラクションの待ち時間なんてほとんどなかったし。
USJ・・・つぶれないように、また行って下さい(笑
私も、子供たちに
「怖かったら目つぶっとけ!」
とかムリ言いました(笑
見えないとかえって怖いと思う・・・。
[ 2007/01/13 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/151-93ce7f30


【ジュラシック・パーク】について

ジュラシック・パーク『ジュラシック・パーク 』(Jurassic Park)は、1990年に出版されたマイケル・クライトンによる小説、またはそれを原作とする映画シリーズ、もしくはその作品に登場する娯楽施設。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio
[2007/03/10 08:38] URL ヒーロー大集合!!






