 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 フエルトでミニチュアドーナツ 

フエルトでミニチュアつくってみました。

20060927152251.jpg


「フエルトで作るミニチュアマスコット」松村千恵著
を参考にしました。



フエルトと刺繍糸だけで完成。ブランケットステッチとバックステッチくらいしか使わないのでお手軽だし、
ミニチュアサイズなので、かなりかわいいっすよ。


20060927153310.jpg


ドーナツはすぐにできたんだけど
箱が・・・意外と時間かかっちゃったよ。
全部で4~5時間かかったかも(^^;

今度は寿司セット作る予定♪


↓↓↓参加してみました。ポチッとお願いしますぅ↓↓↓

b_04.gif





[ 2006/09/27 15:40 ] ミニチュアフエルトなど | TB(0) | CM(4)

 

すごーい。v-407
可愛いですね。
私の今度、フェルトのパフェ作りに挑戦するよていでーす。
できるかどうかは?
ですけど・・・v-408
[ 2006/10/01 06:57 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます~

写真ではサイズがよくわかんないですけど、ちっちゃくてかわいいんですよ。
いま寿司セット製作中です。
パフェとかもあこがれます。
お菓子系、いいですよね~。

できたらまた紹介してくださいねっ。
[ 2006/10/01 10:17 ] [ 編集 ]

 

訪問履歴から来ました。
ドーナツとてもかわいいですね。
大きさ知りたいな。
[ 2006/10/02 16:54 ] [ 編集 ]

 hideさん、ありがとうございますー

今、寿司セットとパンセット製作中なのです。
できあがったら、ドーナツと一緒に、
大きさがわかるように写真アップしたいと思います♪

hideさんの作品のように、コインと並べたらいいんですね~。
勉強になりました。

ずうずうしくカウプレに応募しちゃいましたよ。
期待しております!!!

素敵なガラスのミニチュアのカウプレ、10/4の24:00まで応募可能ですよ、皆さん!
http://leominor.blog55.fc2.com/blog-entry-61.html
[ 2006/10/03 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/15-8ff25ed4








