スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自転車 

娘&息子が、自転車に乗れるようになりました~♪パチパチパチ

二人とも、とっくに乗れててもおかしくない年齢(5歳&6歳)なんですが、
ずっと乗ってなかったもんで・・・。

まず娘。

公園で遊んでいて、
お友達の自転車をかりてちょっと練習してたら・・・





あれ?乗れてる???





1時間足らずで、あっという間にマスターしておりました。


息子の場合。

うちの前の広場で練習。
最初は支えてあげながら、ふらふらと前進。

でも、割と度胸があるので、

途中で手を離してやってみようか?ってことに。

やってみると・・・




乗れるぢゃん!!!!


なに、この覚えの早さ!(親ばか?)



うれしそうな息子。
「おかあさーん」と駆け寄ってくるので、感動のハグ!ですよ。

すると、
「M(娘)にもぎゅっってしてあげて~」
だって。

やさしいよね(涙)


とにかく、
子供は覚えが早い。えらい。万歳!!!
スポンサーサイト




[ 2006/09/26 12:36 ] 子供 | TB(0) | CM(2)

 

どうも。
自転車デビューおめでとさんです。親子でサイクリングに行けるね~。楽しみ広がるね~。

あのランチョンマットの写真を見て、汗が出てきたよ。いや~、お恥ずかしい、、、。まだ健在だったとは、、、。使ってくれてたんだね~。

わが家は日ハムの優勝王手で、騒いでおります。明日は翔とドームに見に行きます。駒大の次は日ハムで、なんだか野球づいてます。

HPは、もうずっとしてないんだ。忙しくてHPの時間とれなくなってきたんだ。でもさ、私も春頃に今の仕事やめるつもりなんだ。給料かなり減らされることになってしまって。<シケた話で失礼。こんな事書いちゃっていいかしら!

[ 2006/09/26 21:25 ] [ 編集 ]

 

ふふふ、そう、あのランチョンマットです!
大事につかってまーす。
ちょっとシミついちゃってるけど(^^;

日ハムもりあがってるねー。
優勝しちゃうかも!
またまた北海道が盛り上がってくれると
うれしいっす。

来春からは別な仕事探したりするの?
専業主婦かな?
ずっと働いてたから、のんびりするのも
いいかもね~。
[ 2006/09/27 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/14-85892523








