スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 重大イベント 

torepe2.jpg


食卓で

2ロール目になる代用品

そろそろ買いたいティッシュペーパー(字あまり)






そんな我が家なんですけどね。

ちょっと

お知らせがあるんですけどね。



いや、

そんな大したことじゃあないんですけどね。

でも

我が家にとっては

なんていうか

すごく

ものすごく

一大事件

みたいな

とっても

重要な

多分これから数年はないだろうと思われる

なんか

そんなすごい

イベントが!!!

明日あるんですわ・・・。



いや、何度もしつこいけど

そんな大したことじゃあないんだけど

でもでもやっぱり

貧乏家では

大したことかと。











いやいや、でも

ほんと

そんなの

日常でしょ?

って人もたくさんいると思うし。



でも、やっぱりねえ。

うちは貧乏だからねえ。




でも、なかなか行けない人だって

たくさんいるよねえ?





いや、そうでもないのか?

結構みんな

行ってるのかな?

普通に

家族で

行くのかな?




いや、でも

なかなか

すごいことだよ、うん。



いや、でも

ほんとにたいしたことじゃ・・・



























・・・しつこい?










いやあ、

めったにないことだからさ。





これくらい

もったいぶっても




しかられないかな、と。














いや、

でも、

ほんとうに

ほうんとうに








たいしたことじゃあないんですよ。






























そろそろ
















怒る?




















早く言えって?
















怒んない?

















なんだ、そんなことか?

とか




















怒んない?
















ほんとだよね?
















怒んないでよ?



















うちなんかしょっちゅういってるよ、とか










言わないでよね?

















頼んだよ?


















では。















発表します。




































ドルドルドルドル・・・($)




































明日






















家族で




























USJとやらに






いくんです!!!!!










































はぁはぁはぁ。





















けっ、と思った人。

ふん、ブルジョアめ!!!
















うちなんかTDL毎月行ってるわよ、って思った人。

私のすかしっぺをお見舞いするぜ!!













うちなんかロスのDL何度も行ってるわよ、って思った人。















































すいません、お友達になってください。

(お土産待っています)


































そして











驚いた人。





























大好き!!!







明日は、USJから更新しちゃう?しちゃう?

きゃあー。ドキがムネムネ。







※ちなみに、だんなの会社のご招待で、タダでーす。

↓↓壁って厚いんですね・・・↓↓

b_04.gif


↓↓壁って厚いんですね・・・↓↓

banner2.gif





スポンサーサイト




[ 2007/01/10 14:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

 

どひゃ~、いいなーいいなー、USJ!
しかもご招待っ!!
そりゃあ、ムネムネしちゃうよねー。

ああ、今晩のうちにまさっぷさんのバッグに
もぐりこんでおかなくっちゃ!

大きいうえ、重くなるけど許してね。
[ 2007/01/10 15:31 ] [ 編集 ]

 うっわ、贅沢!!

うちなんて市内の遊園地にすら行ったことないよ。

あ、ひいたな、今。
大好き!!って言ったくせに。。。。
特大のlargeサイズのフォントで
大好き!!って言ったのに~~~!!
そんなビンボが大好きだ!!って。。。
言ってない??

気をつけて、胸がはちきれるくらいバクバクワキワキしてきてくださいね。
いってらっしゃ~~いvvv
[ 2007/01/10 16:45 ] [ 編集 ]

 

すっごーいヽ(゚Д゚ )ノUSJ行ったこと無いよ!!
しかもご招待!!良かったね♪
私の分まで楽しんで来てくださいね!

今の一行目であと10年先は好かれたとみた(`艸´*)

でも「怒んないでね?」連発はかなりキタよw
[ 2007/01/10 20:16 ] [ 編集 ]

 

USJいいなぁ
それも無料ご招待!!おいしすぎる~
楽しんできてね~~♪
[ 2007/01/10 21:11 ] [ 編集 ]

 

USJですか?
いいなぁ。
私も行きたいですよ。
しかも、招待で行くなら
一銭もかからずに楽しめるし、
今から楽しみだったりするんじゃないですか??
感想楽しみにしてます(笑)。
[ 2007/01/10 22:37 ] [ 編集 ]

 すごい!!

いいな~、行ったことないです。
子供がまだ一緒に行ってくれるうちに、絶対行きたいと思ってたけど、月日がたち…
そろそろ、息子には、彼女と行くから、とか言われちゃうんだろうな~
かといって、主人と2人で行ってもな~
お土産話で我慢します(笑)
おかえりお待ちしてます♪
それにしてもタダってすてき…
[ 2007/01/11 06:31 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん
すみません!レスが遅くなりました。
バッグにこつむぎさん。
おう!入れるもんなら入ってみなさい!
っていうか、もっとすごい所に豪遊しにいく人のかばんにお入りなさいっ(笑
私、結局子供たちより楽しんできましたよよん。

>mikaさん
すみません!レスが遅くなりました。
ビンボ好き!大好き!愛してる!!!
(これくらいでいいでしょうか)
泣き叫ぶ子供たちを横目に、
楽しんできましたよ~。
ただじゃなきゃなかなか行かないわ。
なにもかもイベント価格。
500mlのペットボトルが自販機で250円ってどうゆうこと?

>苺ちょこさん
すみません!レスが遅くなりました。
苺ちょこさんの分まで楽しんできました~♪
子供たちそっちのけで・・・。
なんかすごい空いてて、
「だいじょうぶですか?」
って感じでした。
アトラクションも全然待たなかったしね。
平日って素敵。

>鈴さん
すみません!レスが遅くなりました。
無料招待、おいしかったですぅ~。
でも、飲食で結構お金かかりました。
まともに行くと、小旅行できちゃうくらいのお金がかかりそう!って思いました・・・。

>たいほんさん
すみません!レスが遅くなりました。
ふふふ。
おいしかったです♪
年間パスポートなども、今キャンペーンで安いみたいです。
お弁当持込できるなら、そんなのもいいかなあ・・・。
中での飲食は、ぼったくられます。
家から数百円でいけるUSJ。
近くて遠いなあ・・・という感じです。

>ちえこさん
すみません!レスが遅くなりました。
楽しんできました~!
子供たちそっちのけで!
お子さんが大きくなったら、一緒にはなかなか・・・ですね。
まだ一緒に行けるだけ楽しいのかな?
私も主人と二人では絶対行かないと思います(笑い
[ 2007/01/12 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/138-d94c026f








