スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 洗顔料のその後 

去年の暮れから使い始めた洗顔料。
その後のレポートです。
興味のない方はスルーで♪



私は、マキアレイベルファインクリアパウダー


美茶希トライアルセットに入っていた茶のしずく石鹸と

池田さんの石鹸

そのときの気分で使い分けております。

きゃっ。なんてブルジョアな私!

池田さんの石鹸は、しっとりしたい時や、主に子供たちの洗顔に使用中。
現在馬油と桜を使用。ほんとしっとりです♪


半ばひきこもりな生活なので、

すっぴんで過ごす日々だったのですが、

先日、ひさびさにメイクをして気づきました。


小鼻の毛穴が!!!

ファンデで完璧に隠れました!!!

嘘じゃないんですよ、これが。


初めての体験。


今までは、ファンデを塗っても

毛穴の黒ずみはあんまり隠せなかったのです。

コンシーラーも積極的に使えない部分ですしね。

でも、今回鏡をみてびっくりしました。

明らかに、洗顔料を変えてからファンデのノリがよいです。


ただ、茶のしずくのダブル洗顔でメイク落としは、ちょっと物足りない感じ?

軽いメイクならいいかもしれないけど・・・。

マスカラとかアイライナーとか、ちょっと厳しい感じでした。

ここは割り切って、他のメイク落としの後に使用することにします。



鼻の毛穴の黒ずみは、

 → ・

くらいの変化です。

黒ずみにお悩みの方ならわかっていただけるでしょうか。

結構私にとっては激的な変化です。

正直、まだ黒ずみは残っておりますが、

明らかに以前よりはひきしまっております。

頬骨のあたりのお肌のきめが整っているような気もします。

なんか、つるぴか~んとしてるんです。


ファインクリアパウダー効果?

茶のしずく効果?

ほんとは一つのものを続けて使ったほうがよいのかもしれないけど、

一緒に使っているので、どちらの効果か定かではありませんが。

私の偏見に満ちた意見では、

ファインクリアパウダーをはじめてから、あっという間に

小鼻の横のザラザラがなくなりましたからね。

その洗浄効果は確かだと思います。

ただ、泡のきめ細やかさという点では、茶のしずくのほうが上かなぁ?

ほんとに、クリームみたいなんです。

甘いお茶の香りもいい感じ。


寝る前の洗顔って、実はすっごい面倒なんですけど、

この洗顔料たちに出会ってから、顔を洗うことがちょっとしたお楽しみになっています。

この泡ですからねぇ。フワフワです。

Image071.jpg



朝起きたときに、顔がテカテカになってることもなくなりましたよ。



このままでいけば、ひょっとして完璧に黒ずみがなくなるのでしょうか???

引き続き使用して、

また感想をアップしたいと思います♪


あと、茶のしずくでシミがどこまで改善されるのか・・・

早い人で2ヶ月目くらいで効果がでるそう。

楽しみです!!!



そして私が今めちゃ気になっているのが、
 

白泥石鹸 パラオソ エッセンスサボン

↑この泡、そうとうスゴイ!!!

楽天のコスメ/洗顔部門63週第一位の、あの石鹸です。

白い泥ってー?
パラオでしかとれないってー?
泡のまんまかたまっちゃう細やかさってー?
めちゃめちゃすごそうじゃない?

お値段が私の予算を上回る(2835円)ので、なかなか購入にいたらず。
洗顔料=2835円=お高い

って思ったけど、
100g。
ヘボヘボのスカスカ石鹸じゃなければ、たっぷり3ヶ月は持つと睨んだ。

洗顔料=100g=3ヶ月分=2835円

そう考えるとめっさお買い得。
もし、使っている方がいらっしゃいましたら使用感などの情報ください♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
初めてマキアレイベルでお買い物をする方へ こっそりお買い得情報

私が使ったワザです。(おおげさ)
マキアレイベルのファインクリアパウダーは、
マキアさんで初めて購入の方に限り、
GetMoney!
さん経由で買うと、
ファインクリアパウダー2本+ファインクリアパウダー5gのテスター+泡立てネット
のセットで、2990円のところが、
1000円のキャッシュバックがありますよ~。
しかも送料無料。
しかもテスターを使って気に入らなければ全額返金キャンペーン中(先着500名)
たっぷり2ヶ月分で、実質1990円!
1本当たり1000円(1ヶ月分)足らずです♪
正規の商品価格はこちら
ふとっぱらキャンペーンも、自信があってのことでしょうね。
初めて買ってみようという方は是非この方法でね。

詳しくはこちらから→GetMoney!
※左フレーム→商品購入→トライアル の中にあります。
※この方法で購入したい場合は、必ずGetMoney!さんに登録後(もちろん無料)、条件などチェックしてください。
GetMoney!さんでの10000ポイント(1000円)のキャッシュバック(2007年1月7日現在)は、今後変更になる可能性もありますので、よくチェックしてくださいね。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



↓↓壁って厚いんですね・・・↓↓

b_04.gif


↓↓壁って厚いんですね・・・↓↓

banner2.gif
スポンサーサイト




[ 2007/01/07 16:45 ] トライアルコスメたち | TB(0) | CM(6)

 

すごい泡だねぇー
あたしの今年の抱負は ダイエットだから
いっちょ女を磨いてみるか!!
泡・泡でww
気持ちよさそうだねー^^
[ 2007/01/08 00:18 ] [ 編集 ]

 

毛穴の黒ずみの「・」での説明が
めちゃめちゃ想像しやすかったーー!!
「小鼻の横のざらつきがなくなる」というのはオドロキですな~。

「サンキュ」は読んだことあります~☆
だいじょうぶ、これなら拒否らないっす(笑)。
[ 2007/01/08 00:29 ] [ 編集 ]

 

最近、目の周りが痒いの。
乾燥?アレルギー?
クレンジングと洗顔を安いのに変えたから??
今まで高いものから安いものまで色々使ったけど、
こんなことなかった。
原因がわからず身動き取れず。
美茶希、使ってみたいな。
今使ってるのが終わったら買ってみよ♪
( ̄ェ ̄;) エッ?
使い終わる前に変えたほうがいい?
[ 2007/01/08 11:52 ] [ 編集 ]

 お返事

>ひまさん
むふ。
お風呂でこの泡につつまれると女優気分よ♪
・・・あ、ほんとに女優ですけど。

>こつむぎさん
マキアレイベル買ってから、どうも洗顔好きになっちゃって~。
まあ、化粧品って、合うものが人それぞれ違うから、
いろんなもの試してみようと思ってます。
鼻はマジできれいになったわ!
サンキュはいいけど、女性○○とかはダメなんだね?(笑
私が美容室いくと、バリバリそんなやつばっか持ってこられますけど。
なにか?

>ドキンさん
乾燥の季節ですもんね。
でも、茶のしずくは結構洗浄力が強いかなと思うので、乾燥してるときはどうだろう?
ネットの口コミとか見ると、評価は真っ二つなんだよね。
乾燥肌、敏感肌の人にはちょっときついという意見も。
私は普通~オイリー(Tゾーン)の混合肌。
どうせ試すなら、お肌の調子が良いときのほうがいいかも?
私には合ってたよ~。
[ 2007/01/09 12:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
白泥石鹸は広告が凄くて惹かれたのですが、
レビューなんかを見ると結構刺激が強い!と聞き
肌が弱いので、手を出しておりませぬ。

乾燥した茶っ葉をガーゼに包んで洗顔時に
くるくると小鼻周りをすると黒ずみが落ちる!
と聞き試したところ、我家の茶っ葉は玄米茶だったので
玄米や枝状のモノもあったんですよね。
翌日、バリバリ顔が被れました。てへ♪
[ 2007/01/09 23:34 ] [ 編集 ]

 お返事

>しゅーるさん

そうそう。
私もあれからネットの口コミ情報などをチェックしたのだけれど、
ぴりぴりして痛かったって声が多くてびっくり。
それだけ洗浄力が強いのかな?
結構肌が丈夫なほうなので、
一回くらい試してみてもいいかな?
と、ちょっと悩んでおります。
最悪、Tゾーンだけでもいいかな・・・とか。
もし買ったら、またレポートさせていただきますわ。
お茶葉ってそんな使い方も?
ほほう。
イメージは緑茶かなって気がしますが、
玄米茶(笑
ほうじ茶も固いからダメですかね・・・。
うちはもっぱらほうじ茶なので。
[ 2007/01/10 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/132-cb06da2f








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。