スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私の頬のかほり 

布団に入りながら

機関車トーマスを見ていた。


始まりの音楽に合わせて

にこにこと首をふってリズムをとる息子。


♪ちゃらららーん ららーんらーん♪



(想像してごらんよ)










なんたる愛らしさ!!!






ほわーんと見とれていたら、

私の頬に自分の頬をすりすりしてリズムを取り出した。


♪ちゃらららーん ららーんらーん♪



(想像してごらんよ)










極悪人も改心するであろう愛らしさ!!!



なんちゅーか、ピュアなのよ!

ピュア・スマイル!!!

5歳児ナーイス!!!




憎いヤツ・・・と思っていたら

こう言われた。



















「おかあさん

 なんか

 下痢臭い。」






















↓↓なんでだよ(涙)↓↓

b_04.gif


↓↓なんとかお願いします!!!↓↓

banner2.gif



スポンサーサイト




[ 2007/01/04 08:58 ] 子供 | TB(0) | CM(9)

 

ほら、子どもって言葉のレパートリー少ないから!!
大人のオンナが好む化粧水だのの匂いを『臭い』って言っちゃうんだよ!

私もね、さっき
『うー。頭痛い』
って言ったら、5歳児に
『頭悪いからじゃない?』
って…。(号泣

レパートリー増やしてもらおう?ね?
[ 2007/01/04 14:20 ] [ 編集 ]

 

ぶはーっ(笑)。
いやあ~、あぶなかった…。
お茶とか飲んでる瞬間じゃなくてよかったよーっ。
いや、マジで。
さすがはまさっぷさんの息子さん♪
新年早々面白すぎっ!

しかもよくよく考えてみたんだけれども、
「下痢くさい」って、どういう匂いかが
なんとも想像できなくてまたウケた!

純粋って…罪ね(笑)。
[ 2007/01/04 22:02 ] [ 編集 ]

 

ギャハハハ(≧▽≦)
愛らしい顔した凶器だΨ(`∀´)Ψ

まさっぷさん「下痢くさい」って最強!!
載せるアナタもよw
[ 2007/01/04 23:58 ] [ 編集 ]

 

横の広告気になるんだけど→シール
そのサイトで買ったらまーぽんにいくらか入る?
入るなら買っちゃうぜ~い。

ところで息子よ。
下痢くさいって・・・・そもそも下痢の匂いがどんなだか知ってるのかと優しく問い詰めたいわ。
あ、まさか・・・私の足噛んだ時覚えたのか?(爆死)
○ー君、下痢の匂い=バラの香りだよ。
そうそうDHCのバラの花エキスってやつ、お肌に良いよ~
ばら色の頬って感じ。

またね~♪<唐突
[ 2007/01/05 00:03 ] [ 編集 ]

 

明けましておめでとー!!今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

…って。新年早々に「下痢くさい」を一生懸命イメージしちゃったよ(‥;)
子供のボキャブラリーは分類がまだ出来てないから!
とんでもないところにとんでもない言葉が分類されてたりするのよきっと!

ホッペすりすりしながらリズムとるなんてカワイイわぁー(´▽`)はぁぁ・・♪
↑この部分を強調すべし。
[ 2007/01/05 00:21 ] [ 編集 ]

 イマジン~~♪

想像してごらんよ。
主婦には盆も正月もないってことを。
想像してごらんよ。
次の危機のために、リサイクル・ショップ行きの
ガラクタを貯めこんでる階段下の物置を。。

昔、息子もトーマス大好きでした。
でも、借りたビデオを再生し、
トーマスがしゃべり出すと泣くんです。
怖いよ~~って。
私の顔見て。。。。。(おい)

頑張ろうね、まさっぷさんっ!!(涙)
[ 2007/01/05 00:30 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます!!
ぶはー
そっかーまさっぷさんは下痢臭いんですね?
メモっときます!笑

そんな私も旦那に「イボガエルの臭いがする」
って言われました。
お互い、前向きに生きましょう。

では、今年も宜しくお願いいたします。
[ 2007/01/05 06:37 ] [ 編集 ]

 お返事

>nyaoさん
そ、そうだよね?
私のバラのかほりを、ちょーっと間違えただけだよね?
語彙がないだけ・・・
うん。
そう思っとく(涙

そっとしておいて(涙

>こつむぎさん
ちなみに、うちの息子は、
下痢とゲロの区別がつかない。
「お母さん、口から下痢が出た」
とか言い出すかわいいヤツ。
ってことは、私の頬は、ゲロのかほり・・・

そっとしておいて(涙

>苺ちょこさん
うん、息子は罪のない純粋さで
私の心にナイフを突き立てるのよ・・・
自分では無味無臭のつもりだったんだけど~

そっとしておいて(涙

>みーさん
シール・・・
いくらかは入ると思うんだけど、いくらなんだろ?
(全然わかってない)
そもそも、下痢=ゲロ な男だからね。
私の頬=ゲロ
はい、試験にでるよー。

バラの花エキス?
ほほう、そんなん言われると試したくなるわ。
ちなみに、DHCもアフィリエイトやっているのよ・・・
よよよかったら!!!
(ボクと付き合ってください!!!)
(違う)

>kazeさん
あけましておめでとうございます♪
だよね、下痢くさいって
なかなかイメージわかないよね(笑
っていうか、わいてもこまるんですけどー。
息子は、下痢とゲロの区別がまだつかないので、
私の頬=ゲロ の可能性もでてきました。
どうでしょうか、想像しやすくなったでしょうか。
(なんねーよ)

>mikaさん
ふふふ
mikaさんの家の階段下をイマジンしておきました(笑
たしかに、トーマスってちょっと怖いとこあるよね。
そもそも機関車なのに顔がついてるってねぇ。
え、mikaさんのほうがもっと怖いの?(笑
下痢くささが加われば最強ですよ♪
・・・頑張ろうね、mikaさんっ!!(涙)

>umeさん
うわー
umeさんが来たよー
超リスペクトなumeさんが来てくれたよー
私の中の三大巨匠主婦ブロガーの一角のumeさんが来てくれたよー

(感 激 中)

イボガエルの臭い・・・
さすがです。
下痢臭なんかでは太刀打ちできません。
私も今から頬にイボガエルをすりつけておきます。
ますますリスペクトです。
今年もよろしくお願いいたします♪
[ 2007/01/05 09:00 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

「応援!!」ぽちっ♪
[ 2007/01/05 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/130-c2ded88e








