スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そんな年越し 

あけましておめでとうございます。


実は大晦日から風邪がぶり返し、

寝たきり老人のままで、年越しをしてしまいました。


あんまり興味のない曙やボビーや金子賢の弱さにびっくりし、

笑ってはいけない警察に笑いつつ、

小林幸子の衣装ももうあきたかなー感のある年末でした。



大晦日には、カニ?

肉?

鍋?

フグ?

お正月には、エビ?

栗きんとん?

黒豆?

数の子?



ふうん。

いろいろ迷ったんだけどねー。

うちはねー。


大晦日=年越しそば。

元旦=雑煮。



以上。






いさぎよいわ。うん。



日本人なら

こうでなくっちゃね。





そっと

涙を拭きつつ。




HAPPY BIRTHDAY NEW YEAR

BY 貧乏家


ハッピーニューイヤー ツーユー

おそばの ツーユー

茶碗蒸しの ツーユー

お雑煮の ツーユー


(使いまわし)



足りないよ 醤油ー

お財布は 冬ー

妄想は 燃ゆー

階層は 下流ー



今年も、貧乏万歳をよろしくお願いいたします。


↓↓7位キープできてますか?↓↓

b_04.gif


↓↓これ以上下がらないよう、なんとかお願いします!!!↓↓

banner2.gif

スポンサーサイト




[ 2007/01/02 12:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

 あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

新年早々、まさっぷワールド全開 ゴーゴー!!

今年も仲良くしてくださいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2007/01/02 12:39 ] [ 編集 ]

 お返事

>鈴さん

きゃっ。
鈴さんコメント早っ!
今、つながりあっているのね。私たち・・・(キモ)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
[ 2007/01/02 12:47 ] [ 編集 ]

 

あけまして、おめでとうございます~☆
「いろいろ迷ったんだけどねー」で、
今年一発目笑わせていただきましたっ。
…だよね、迷ったんだよね?
妄想も燃えまくったんだよね?(笑)

今年もたくさん笑いに来るので、よろしく!
風邪、お大事に。
[ 2007/01/02 14:41 ] [ 編集 ]

 

ツーユー(`艸´*)大ウケw

ウチは今月も麺で乗り切ろうと思います。
蕎麦とラーメンか蕎麦かラーメン。
汁物っていいですから…
それがメインで済むところが好き♪
まぁ私はあんまり料理しないですが(゚Д゚;)
[ 2007/01/02 14:45 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます。
私はBLサイトで萌ました。(どかーん

大晦日のそばつゆに
昨日の朝はもらったお餅を
今日のお昼はうどんを。

具は同じ、味も同じ。

これ、貧乏の常識!

今年もよろしくでーす!
[ 2007/01/02 15:49 ] [ 編集 ]

 あけまして

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年はまさっぷさん、新たな門出をお迎えになられるかも知れないのですね。
更新がまた~~りになろうと、この空の下であなたが生きてさえ居てくだされば、私にも勇気と元気が湧いてくる!と言うものです。
(信者か!?)

それより1日も早く、体調を戻されますようにお祈りしてますね。
[ 2007/01/02 16:17 ] [ 編集 ]

 ぶっほ!

お前さん、吹いたではないか吹いたではないか。
面白いのは知ってたけど(笑)どーした?何があった?

後でメルるね。
さぁ、私は一体誰でしょう?
って、来年から仕事~ぉ?
ブログ更新滞るだと?
せ、せっかく・・・・謎
[ 2007/01/02 18:25 ] [ 編集 ]

 あけおめ~♪

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年は替え歌 やったるどー!!www
[ 2007/01/03 16:33 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとうです。
今年も楽しい記事待ってます(笑)。

あ、そうそう聞きたかったんですけど、
サイドバーにあるリンク関係の報酬って
結構はいってきたりします?
参考までに教えてもらえるとあり難いです。
今年から私も色々やろうかと考えているもので…(笑)。

では、今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/03 23:04 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん

あけましておめでとうございます♪
妄想は今年も燃えまくりです。
風邪はやっと治ってきたし、
オークションの入金、今日なの。ウフ
もうちょっと生き延びられそうです。

>苺ちょこさん

麺はメインディッシュ!
麺サイコー!!!
簡単だし、安いし、美味しいしね~。
あんまり料理しない・・・?
ちとうらやましいわ・・・。

>nyaoさん

おめでとうございます♪
ふふふ、カワカムリさんと絡んでましたねー。
nyaoさん、すてき・・・。
今年もお互い、麺にはお世話になるかもねっ。
でも、そういやニュージャーあるジャーないですか。

>mikaさん

あけましておめでとうございます♪

今年はがんばって金をかせがねば・・・。
っていうか、仕事あるのでしょうかね・・・。
結局いつまでもブログに全力尽くしてたら、しかってやってくださいね・・・。

信者のみなさま。
※△○#ж¶Ф
(今年もよろしくと、神が申されています。)

>みーさん

みーさん!!!!!!
お久しぶりですわ。
みーさんのサイトはどうなったの?
あっちの趣味(笑)はもうやってないの?
またメルメルいたしますわ。

>ひまさん

あけましておめでとうございます♪
そうそう、挑戦状、そろそろ受けてもらわなくっちゃあねえ。
去年やるっていってたしねぇ。
さあ!さあ!!(プレッシャー大)

>たいほんさん

あけましておめでとうございます。
楽しいかどうかわかりませんが、がんばって更新させていただきます(笑
アフィリエイトは、まあ、これからって感じです。
勉強不足なので、まだまだ思ったようにはいかないですね。
逆にたいほんさんの情報を教えていただきたいくらいです・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/01/04 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/128-b08f40fc








