スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いやいや、ほんとに。 

今年も残すところあと2日。


張り切って


いってみよー!!!




NAI-NAI 16 397  Byシブガキ隊 まさっぷ隊




NAI-NAI-NAI 金がNAI

NAI-NAI-NAI 米もNAI

NAI-NAI-NAI 味噌が足りNAI



NAI-NAI-NAI 塩がNAI

NAI-NAI-NAI 砂糖NAI

NAI-NAI-NAI 醤油足りNAI



笑わせるぜ 米びつに2合だけなんて
主婦チックな雑誌では まずみあたらないね
料理中に 酢豚など 肝心の酢きらして
もし出来たら 抱いてやるぜ

ジタバタするなよ!
貧乏神が来るぜ!
欲しけりゃ 今すぐ ゆずります!


NAI-NAI-NAI 明日じゃNAI

NAI-NAI-NAI あさってでもNAI

NAI-NAI-NAI 給料こNAI




(切実。)



↓↓7位キープできてますか?↓↓

b_04.gif


↓↓これ以上下がらないよう、なんとかお願いします!!!↓↓

banner2.gif

スポンサーサイト




[ 2006/12/30 11:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

 

まさっぷさん・・、今年最後の挨拶に来たのに、最後の最後で笑わせないでくださいよ(爆笑)
ちなみに隊長の家の米びつもあと2合しかないですけど。
麺類で乗り切ります(切実)

今年はまさっぷさんと知り合えて、しかも沢山笑わせていただいて、ほんといい年になりました。
来年もこのまま爆走してくださいね。
期待してますから(プレッシャーをかける)

ほんと、お世話になりました!!
良いお年を~☆
[ 2006/12/30 12:45 ] [ 編集 ]

 

正月なのに・・・
米もだけど調味料もないと、食卓が味気ないですよぉTT
NAINAIづくしでも、大丈夫なんとかなる・・・かも

もしかしたら明日ご挨拶できないかもしれないので、
まさっぷさんと出会えて楽しくさせてもらいました。
ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしく~^^
[ 2006/12/30 14:27 ] [ 編集 ]

 よいお年を^^

ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
また笑わせてもらったww
挑戦状受けられなくてごめんちゃい<(_ _)>
来年は絶対 受けてたつ~!! ぷぷぷ
イロエロとお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくね^^
[ 2006/12/30 16:52 ] [ 編集 ]

 こんにちは!!

すごい面白い!ついつい最後まで読んでしまいました。うちも年末だというのに冷蔵庫は・・・寒いですね。主人と私の実家にお正月あいさつ回りをした祭に何か色々物色しようと計画中です!

応援ポチ&クリック
[ 2006/12/30 19:22 ] [ 編集 ]

 

爆笑!
味噌が足りNAIがツボりました。
調味料ですら…。

でも残念な事にサビしかわかんないや…。
16だし。

来年も笑わせて下さい&いろいろ頑張って下さいね♪
よいお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 2006/12/30 21:11 ] [ 編集 ]

 

デビューして!
お願いだからこの曲ひっさげて
歌謡界に乗り込んで!
そしてめざせ、紅白っ!(笑)

今年はたくさん笑わせていただき、
ありがとうございました~。
来年もよろしくお願いします。
来年一発目の曲はどんなか楽しみだなあ~(笑)
[ 2006/12/31 08:18 ] [ 編集 ]

 

こう、キッチン中引っ掻き回すんだよね。
食えるもんないかー!ってさ。

まぁ、年が変わったところで10日にならなきゃ何も変わらない。ってとこ?www

家は何とか米と餅は確保できてるから!
でもマヨネーズがないってのは結構きつい…(我が家)

主婦チックな雑誌じゃ考えられない事態だわ。

とっ、とにかく生き延びるのよ!
来年も仲良くひもじくしましょう!!(シャレにならん
ありがとうでした!!
[ 2006/12/31 08:32 ] [ 編集 ]

 来年は。。。

ぜひぜひ出版を目指して頑張ってください!!
印税暮らし、して欲しい~~!!
あ、でもそうなるとタイトル変えないといけませんね(笑)

今年はまさっぷさんと出会えて幸せでした。
また来年もよろしくお願いいたします。

ご家族揃ってよいお年をお迎えください!!
[ 2006/12/31 09:02 ] [ 編集 ]

 

今年はいろいろなまさっぷさんが見れて、
凄く楽しく見せてもらいました。

もう今年も残り数時間になってしまいました。
今年1年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
VBAの方もできたら教えてくださいね。
[ 2006/12/31 11:07 ] [ 編集 ]

 お返事

>ひよこ隊長さん

今年もお疲れ様でした!
なんとか麺で乗り切りましょう・・・。
麺はメインディッシュ!を合言葉に!
今年は、ひよこ隊長のハンドメイドに出会い、
ムラムラと興奮させていただきました。
神戸散策の記事なども楽しかったわ~。
来年も、楽しい記事を楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。

>鈴さん

今年もお疲れ様でした!
今日、そばをつくった時点で、
まじで醤油も砂糖もなくなってしまいました。
正月の三日間をどうやってのりきるか、
ちょっと真剣に考えなければ。
鈴さんのブログに出会い、
たくましいお母さんっぷりに感動し、、
励まされたり、考えさせられたりする日々でした。
自分のご意見をしっかり持ってる、という鈴さんのブログ、
来年も楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください。

>ひまさん

なにぃ!
私の挑戦状を受けられないだと~!
来年は必ず受けるように(笑)
ひまさん&そらさんのお笑いセンス、大好きです。
そもそもあのテンプレですから~(笑)
これからも面白いネタ楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さい。

>リラックマやんさん

はじめまして。
貧乏ワールドへようこそ♪
実家で沢山仕入れてきてください。
うちは実家が遠いのでムリですが、
年末にはいろいろ送ってもらいましたよ。
(すでに底をつきそうですがね)
親とはありがたいものです。
来年もよかったら遊びに来てくださいね。
良いお年をお迎え下さい。

>苺ちょこさん

16にはまだ早かったか~(笑)
サビだけでも笑ってもらえてよかったです。
ほんとに調味料やばいし!
ブログを始めてから、
苺ちょこさんにた~くさんコメントをもらって、
トラックバック(唯一ですよ)までしてもらって、
本当に感謝感謝です!
なかなか猫写真が撮れなくて(ナゼかはまたブログでアップしますが)
猫交流ができなくてごめんなさい。
でも、苺ちょこさんの4ニャンズには癒されました~。
来年も、いろんな表情のニャンちゃんたちを楽しみに待ってます♪
良いお年をお迎え下さい。

>こつむぎさん

よっしゃ!
今日の紅白にでるから!
大トリででるから!
私はヤックンパートで。
フックンとモックンは人形立てておくから!
マストウォッチで。
今年は、こつむぎさんのブログに出会えて、
ほんとにうれしかったです。
今は遠いけど、札幌の情報を見ては、
なんだか故郷を身近に感じられるような気がして、
そして、こつむぎさんのお人柄があらわれる
やさしい文章をみて、とっても癒されましたよ。
来年も、北海道の情報と、おいしいバイキング写真
楽しみにしています!
良いお年をお迎え下さい。

>nyaoさん

うんうん、キッチンかき回してます(笑)
オークションのお金、
入ってくるのが・・・4日・・・。
び、微妙?
あと3日、なんとか乗り切りたいと思います。
今年は、nyaoさんの官能ブログ?に出会えて楽しかったです。
全身性感帯なんて、乙女な私にはわからないことだったけど
楽しかったです(ホホホ
なんて、冗談ですが、
日々の暮らしをユーモラスに表現できるnyaoさんのブログ、大好きです。
モグラもだんだん愛おしくなってきました♪
来年も、また楽しませてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。

>mikaさん

し、出版て(汗
印税て(汗
mikaさんがスポンサーになってくれるなら♪
私も、ハンドメイド好きのはしくれとして、
mikaさんとお知り合いになれて、大変光栄でした。
もうちょっとお金がたまったら、是非是非買い物させてくださいね。
どこか一本ぴーんと筋が通ったmikaさんの意見、
いろいろ考えさせられました。
来年も祭りはあるのかな?(笑
これからもずっと、楽しみにしていますね。
良いお年をお迎え下さい。

>たいほんさん

今年は、現役SEの方とお知り合いになれて
うれしかったです。
おばかな質問までしてしまいましたが、
わからないことがあったら聞けるかも?というのは
とってもありがたいことです。
SEとしての記事だけではなく
日々のつぶやきも、お人柄が表れるやさしい文章に癒されました。
大変なお仕事でしょうが、またがんばってください。
そして、おばかな質問に、答えてもらえたらとってもうれしいです。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2006/12/31 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/124-7049cf08








