 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 娘の思い出 

enikki.jpg





冬休みの宿題のひとつ。

絵日記。



これをみていた子供たち。


娘が息子にこういっているのが聞こえた。



「・・・ちゃうって。



 思い出っていうのはなー






















 30年位前にあった





















          いろんなことやで。


























ああ、30年前のあのことか!


















って。
















影も形もなかったくせに・・・。



↓↓7位キープできてますか?↓↓

b_04.gif


↓↓これ以上下がらないよう、なんとかお願いします!!!↓↓

banner2.gif





[ 2006/12/28 19:22 ] 子供 | TB(0) | CM(7)

 そうそう。

おばちゃんなんてまだピチピチギャルだった頃やで。
ピンクレディーとか「うっそ~♪」とか言うて、友達と歌いながらよう踊ってたわ。
さすがにトトロはおらんかったけどな。

絵日記、冬もあるんですね。
息子は読書絵日記です。
毎日葉っぱかけることから始まってますよ~~(涙)
[ 2006/12/29 09:44 ] [ 編集 ]

 

面白い会話ですね。
でも、これを大人になった時に
お子さん達が聞いたら、どう思うんでしょう?
30年っていう数字がどこから出てきたのか、
非常に気になるところです(笑)。
[ 2006/12/29 17:01 ] [ 編集 ]

 ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは

まさっぷしゃん・・・・・
穴があったら入りたいwww
予想がいといい プライスレスといい 
ちょっと 修行行ってきますww
探さないでね・・・?・。:・:。ゞ(≧ε≦o)ブッ
ありがとね^^
[ 2006/12/29 17:05 ] [ 編集 ]

 

娘ちゃん、どこから話題拾ってきたのかね(≧m≦)ププッ

30年前、私まだ生まれてなぁい(*´∀`)アハハン♪
でも絵日記には嫌な思い出が…
[ 2006/12/29 22:12 ] [ 編集 ]

 

30年前の話なんて、どこで憶えたのか…。
かわいいお子ちゃま♪
絵日記、私もちょっと前まで
子供たちに、普通の日の事を
思い出させて書かせてたよ~。
どこにも連れていってあげれなかったからね…。
でも、今回は大丈夫!!
お正月、ディズニーランドがまっているから!!
最初で最後の旅行かな??

1月10日給料日って、なんとなくくるしい~
正月がこせないじゃない!!
頑張れ~ まさっぷさ~ん!!
[ 2006/12/30 00:36 ] [ 編集 ]

 

家もあります!絵日記!
近場の水族館描かせようと思ってるんですけど、
『これって、夏のでもいいの?』
と。
花火大会が描きたかったらしいです。

夏、て(涙
[ 2006/12/30 08:04 ] [ 編集 ]

 お返事

>mikaさん

私もピチピチだったなあ・・・(笑)
絵日記といっても、1枚だけなんですけどね。
貧乏で、なにひとつイベントがないので、
家でゲームしてる絵を描かれるような気がしています。
せめて、餅だけでも食べさせねば。
絵日記に、餅。
だめでしょうかね。

>たいほんさん

そうそう、30年という数字が妙にリアルで可笑しかったんですよ。
どこからきた数字なのか、検討もつきません。
こっそりひとりで笑ってしまいました・・・。

>ひまさん

いやいや、私もよくやるので~(笑)
ひまさんも、なんか見つけたらこっそり教えてね・・・。
修行の山ごもり、がんばってきて♪
探さないから・・・。

>苺ちょこさん

ほんと、どこから拾ってきた話題なのか・・・。
嫌な思い出ってなになに?
気になるので教えてください♪

>じんちゃんまま

そうだよねー。
じんちゃんままのとこはTDRなんだよねー。
うらやましいですわ!!!
うちは旅行どころか、年が越せるかどうか(涙)
お土産話、まってますよ~♪

>nyaoさん

ププッ ( ̄m ̄*)
花火大会描かせたらどうなるのかなあ。
常夏の海外旅行 in ウインター
みたいな感じで。
勝手にダイヤモンドヘッドとか描き加えてさ・・・。
[ 2006/12/30 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/122-3a6da16a








