 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貧乏を極める 

20061227151720.jpg


メインはウインナー

THE POOR



さて。

生活費を稼ぐオークションはだんなに任せてあるけど、

これからいったいいくらで食生活?


まずは在庫チェック。

・豚肉(カツ用)
・塩さば(3切れ)
・かれい(3切れ?)
・ひき肉(150g)
・ハム(丸大ハム!2個)
・キャベツ(1/4個)
・たまねぎ(小1個)
・人参(3本)
・ラーメン(乾麺4食分)
・冷凍ハンバーグ(2個)
・じゃがいも沢山
・乾燥わかめ
・たまご(1個)

これで何日持つ?

今は冬休み。

しっかり3食作るには~


3日持てばいいほうだろうか・・・。



これから

間違いなく

襲ってくるであろう

とめどなく悲惨な

終わりの見えない

みじめで

痛ましい


貧乏キャンペーン月間がやってきます。



これからは

貧乏が大ブーム。

ノロをしのぐ大流行。

えっアナタ。

まさか貧乏じゃないなんて?

嘘でしょ、イマドキ。

時代に乗り遅れちゃだめよ。



わたしについていらっしゃい




めくるめく

官能の

貧乏ワールドに

導いてあ・げ・る





ちなみに給料日は1月10日。

長い・・・

なんて長いんだ・・・

とてつもなく長い・・・

踊りつかれそうだわ・・・





ココロにすきま風。


財布に暴風雨。


冷蔵庫にハリケーン。


調味料入れに泥棒。


乾物入れに強盗。


おやつ入れにオレオレ詐欺。





なにかの間違いだ。



と、思いたい。





↓↓7位キープできてますか?↓↓

b_04.gif


↓↓なんとかお願いします!!!どんどん下がってます!!!↓↓

banner2.gif







[ 2006/12/28 10:05 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(10)

 

はひぃ(←声がウラ返った)
まさっぷさんのフェロモンに悩殺されました。
ついてゆきます。
どこまでも。
ウプっ(ちょっとワル酔い?)
[ 2006/12/28 11:58 ] [ 編集 ]

 

お給料日、なかなか遠いですね…。
試練の年末年始になりそうですか???

私は実家に避難します(笑)
[ 2006/12/28 18:25 ] [ 編集 ]

 

丸大ハム!の「!」が気になる~。
じゃがいもたくさんあるというのが救い??
お給料日まで長い…長いね…(泣)。
オークションが早く落札されることを、北の大地から
祈ってます。

調味入れに泥棒は物騒なので、
塩撒いておいたほうが良いかも!(笑)
[ 2006/12/28 18:46 ] [ 編集 ]

 お返事

>soraさん

いや~ん
フェロモン、浴びちゃった?
伝染したら大変。
ピカチューになっちゃう!(それはポケモン)
噛み切れない!(それはホルモン)
どこでもドアー♪(それはドラえもん)
すっぱいぜー!(それはレモン)

あ、soraさん引いてる?(愚問)


>あーすさーすさん

遠いです・・・とても遠いです・・・
オークションの成果が一日でも早く入金されないと、
とんでもない年越しになりそうです。
実家はいいですよねー。
私も帰省したかったなあ。
のんびりしてきてくださいね♪

>こつむぎさん

丸大ハムの「!」は、
我が家には日常ない高級品だというアピールなのです(笑)
お歳暮でいただいたの♪
なんかこー、ヒモでぐるぐるされてるでっかいハムが二つ♪
今日はハムステーキ食べちゃいます。
じゃがいもは、今日のお昼にじゃがバターで食べました。主食になるお野菜、万歳!
オークション、めどはついたけど、
に、入金を早く・・・。

[ 2006/12/28 18:46 ] [ 編集 ]

 

まさっぷさん、悪いわね。
私、小金持ちになっちゃったわ。
家の貧乏週間は15日~25日AMってとこね。

なんかね。読んでると
『乗り遅れちゃ大変!!』
って思っちゃうww
[ 2006/12/28 22:41 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
我家、25日が給料日でしたがもう既に今月赤字決定です。
調子に乗ってクリスマス使いすぎました。
仏教徒のくせに、はしゃぎすぎました。モーレツに反省・・。
明日から帰省するので御挨拶♪
実は夫も隠れまさっぷファンのようです。(笑)
来年は私は何事もコツコツいきます。きよし師匠の精神でいきます。
来年もよろしくお願い致しますーー♪良いお年を!
[ 2006/12/29 01:31 ] [ 編集 ]

 お返事

>nyaoさん

小金持ち・・・
ふふん。nyaoさん、流行に乗り遅れちゃったわね。
cancamに出てたエビちゃんの貧乏ワンピ、見なかったの?
今からでも遅くはないわ。
そのお金を私に預けて、貧乏ワールドへウェルカーム。
(※若干、こぶしを握りしめています。)

>しゅーるさん

今日はいよいよ帰省されるのですね♪
うらやますぃーです。
アフォ嫁との対決記事、ちょっと楽しみにしています( ̄m ̄*)
ご主人・・・(*--*)ポッ
お恥ずかしいですわ・・・。
来年もご夫婦共々、よろしくお願いいたします!
[ 2006/12/29 07:51 ] [ 編集 ]

 

お弁当が私のお弁当と変わらないよ。
誘われる前に乗っちゃってる!?
メインは赤いソーセージ(昭和

ウチは麺生活が続いてます。
夫の会社から麺屋さんの麺が一玉20円と安く買えるから(規格外で)夕飯、週3日はラーメン。2日は蕎麦。
夕飯に米が出るのは2日だけキャンペーン実施中。
でもこれ夕飯準備が簡単になるだけでスープが市販だから実は一品百円以上するんだぁ(TωT)
[ 2006/12/29 22:08 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してました。
ハイハイ!私も貧乏です。
でも、悪いけど来年はついて行かないわ。
私、お金持ちになるのよ♪
予定ではね・・・。
[ 2006/12/30 00:58 ] [ 編集 ]

 お返事

>苺ちょこさん

乗って乗って!
この波に乗ってちょうだい。
貧乏と言う
広い海に
漕ぎ出すのよ、一緒に。
イカダの上で
一緒に麺生活しましょう。
(涙)

でも、素敵なキャンペーンだ・・・。

>ドキンさん

お久しぶりです~。
お元気でしたか?
来年、私もお金持ちになるのよ。
妄想ではね・・・。
[ 2006/12/30 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/120-4a4d1d8d








