 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貧乏家、最大のピンチ 

娘の誕生を祝い

イエス・キリストの誕生を祝い

年始のごあいさつの準備(年賀状)を終え

またまたやってきました。




奥さん


ピンチです!!!





なにがって、

家計ですよ。

か・け・い



そもそも赤字ってことはわかってたんですけど、





ふっ





と気づいてみると



更に




だんなの忘年会(急に7000円だと??!!ごるぁあああああ)とか







だんなの年賀状(急に100枚だせだと??!!うるぁあああああ)とか








なんだか予定外の出費が発生した結果。















食費の予算がゼロです。





ゼロってー

ゼロってなにーー

ありえないーーーーーー




いやぁ




どうしますかね。







とりあえず。





だんなのipodをオークションに出し、

だんなのDVDプレーヤーをオークションに出し、

だんなのXBOXをオークションに出し、

だんなのファミコンソフトをオークションに出し、

だんなのドリームキャストをオークションに出す。



妻の鏡 = だんなの敵

賢い主婦 = だんなの敵

やりくり上手 = だんなの敵






気にしない、気にしない♪




↓↓7位キープできてますか?↓↓

b_04.gif


↓↓こっちは全然伸びず。↓↓

banner2.gif






[ 2006/12/26 17:47 ] ごはん日記 | TB(0) | CM(5)

 

ぎゃはは 
自分のは売らんのかいっ!w
子供のゲームもさ 売ると結構いいお金になるんだよねー!!
でも買ったのは親のお金で
売ったお金は子供のお金になるって どーゆー事よ?!www
[ 2006/12/26 17:53 ] [ 編集 ]

 

この時期は出費が重なりますよね(´Д`)
旦那さんのゲーム類をこっそり売って、年越しそばだけでも堪能してください♪
[ 2006/12/26 22:08 ] [ 編集 ]

 

旦那さんの忘年会、会社持ちじゃないんですか?
ケチだ…(゚Д゚ )

ここは一つ、タッパ持参で参加してもらいましょう。
来年の新年会とか。

節約上手 = だんなの敵

ブログランキング、ベスト8入りしてますよ!
次はベスト3入りを狙えw
[ 2006/12/26 23:28 ] [ 編集 ]

 

こうしてみると、
結構旦那さんはいろいろ持っているので、
ちょっと羨ましく思うのと同時に
こういう部分が少しでも抑えられたら、
だいぶ違いますよね。
まぁ、旦那さんあっての家族なので、
大きなことは言えないまでも
家族のためと思ったら、少しは協力してくれたりは
しないんですか?(笑)
[ 2006/12/27 01:00 ] [ 編集 ]

 お返事

>ひまさん

私のは売らない。
っていうか、売るものがなーい(涙)
どれもこれも埃かぶってたものだから、
まあいいかなーって。
これでなんとか年越しできればいいなあ・・・
(切実)

>ひよこ隊長

ふふふ。
なんとか年越しそば食べられるように
がんばります♪
ほんとは、金が無いーってぶーぶーいってたら
だんながオークションの手配してくれたんだけどね(笑)

>苺ちょこさん

はっ
そうか・・・
普通は会社持ちか・・・
改めてショック。
7000円はしっかり使ってきたらしく
おつりがないよ?(涙)
オークションでがんばらねば。
ベスト3?
Σ( ̄ロ ̄lll)ムムムリですって!

>たいほんさん

実は、人から譲ってもらったり、
中古で安く買ったり、
電気屋であたったりしたものばかりで
お金はかかってないんです。
オークションも、ほんとはだんながやってくれてます(笑)
協力してもらわなくちゃー、やってられませーん(涙)

[ 2006/12/27 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/118-cfd999d9








