スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 娘のほしいもの 

娘の「サンタさんへの手紙」・・・

そうそう、サンタ調査済みですので、

結果報告ですよ、奥さん。




「T く ん と お な じ や つ が ほ し い で す 。」




サンタさんへの手紙にこう書いた娘。



Tくんとおなじ???




それは












NINTENDOの!!!!





















ドルドルドルドル($ドラム音)






















「ゲームボーイアドバンス」






















オーイエー






よかったよ・・・

DSじゃなかったよ・・・

神様ありがとう・・・













つーか、娘。

アンタ






持ってるでしょうが。



アドバンス。










結局ですね、

ダンナが、

会社の人と物々交換(いらないパソと)で

ななんと!!!!







驚かないでくださいね!!!!!








ドルドルドルドル・・・($ドラム音)(くどい)




















D S 入 手




(でも中古ね)




「ラブベリ」と「どうぶつの森」付き!!!!!



と言うわけで、

クリプリより一足はやく

お誕生日プレゼントとして娘に贈呈されました。


パチパチパチ・・・。




いやーん。

高級品とは無縁の我が家ですが、

DSがあるなんて・・・

まるでブルジョアみたーい♪

(おおげさだけど)

(中古だけど)



これでひょっとして



ドラクエとかもできたり?(私が)
【ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー】

脳内年齢はかったり?(私が)
【もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング】

漢字覚えたり?(私が)
【なぞっておぼえる 大人の漢字練習】

英単語覚えたり?(私が)
【英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け】

献立かんがえたり?(私が)
【健康応援レシピ1000 DS献立全集】






奥さん


危険です!!!





ストップ THE 欲望。



↓↓せめてドラクエだけでも↓↓

b_04.gif


↓↓っていうか今月赤字なのに(涙)↓↓

banner2.gif





 
スポンサーサイト




[ 2006/12/22 12:20 ] 子供 | TB(0) | CM(8)

 

む…、娘さん、娘さん。
おかあさんがねらってますよ~、DS!
経験値ためて戦ったり、脳のトレーニングしたり、
レシピを見ながらニンマリしたりするみたいですよ~!

さあ、今すぐ見えないところに隠すんだーっ!
ゴーゴー!

…って、まさっぷさん。
もしかしていまやっちゃってる?
どうぶつの森って釣りができたりして楽しいらしい
っすね~(笑)。
[ 2006/12/22 13:25 ] [ 編集 ]

 

うちも姉妹でサンタサンにDS下さいって書いてた時は
目玉飛び出しそうーだったわよww
丁度 出始めの頃で・・・
確かに 親も遊べる・遊べる!!wwwww
[ 2006/12/22 14:26 ] [ 編集 ]

 

DSよかったですね~
どうぶつの森、楽しいですよ。
私も子供と一緒にやってました。えへ。
子供もすごいはまってましたよ。
オレンジレンジの村メロ作るくらい。
旦那さん、すてきですね。
わらしべ長者のような人だぁ(笑

[ 2006/12/22 15:21 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん

ま、まだやってないです。
(まだ?)
どうぶつの森、大人がやっても面白いらしいですねえ。
でもなあ。
大掃除?
年賀状?
クリスマス?
なんの準備もできてませーん。
どうぶつの森なんかやっちゃったら、ますますやばいことになりそうです。
(ドラクエも)
娘よ、しばらく安心したまえ・・・。

>ひまさん

姉妹同時にって、きついよね・・・。
去年のクリスマスも、友達がおんなじこと言ってたわ(笑
買ってやるから、親も遊ばせろ。
みたいな?
当然の権利ですわね!

>soraさん

よかったですー。
はやくどうぶつの森やってみたいです。
オレンジレンジの村メロ?
ふふーん、奥が深そうですねぇ。
でもやらなくちゃいけないことが山積&放置状態です。
かなりやばいです・・・。
[ 2006/12/23 07:09 ] [ 編集 ]

 

おお!
通信でアイテム交換、是非希望!!
あ、もってないや。

DS、ラッキーでしたね~~^^
ドラクエの9っていつでしたっけ?
(8も終えてない私ですが)
[ 2006/12/23 10:06 ] [ 編集 ]

 お返事

ラッキーでしたぁ~。
ドラクエは、もうずっとやってない・・・
どこまでやったのかも覚えてない・・・
何ヶ月か前に携帯でドラクエ2を久々にやって、
気づくと朝になってたりして、
やはり危険でした(笑)
[ 2006/12/23 10:44 ] [ 編集 ]

 

調査ごくろうさまっ(>Д<)ゝ”
でも私が思うに娘ちゃん、もしかして
「Tくんのアドバンス」が欲しかった?w
でもDSゲットできるなんですご~い!!
いらないパソコンがあるのもすご~い!!
すでに母が狙ってるのもすご~い!!
[ 2006/12/23 23:02 ] [ 編集 ]

 お返事

>苺ちょこさん

いや~
そんなにほめられても~
(違う?)
どうぶつの森は、こっそりだんながやっていたり。
でもTくんにデータ消されたとかブツブツいってたり。
因果応報。
[ 2006/12/24 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/113-83198f6f








