 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 伊代の名曲 

こんばんは。

まだ伊代です。

風邪はだいぶ良くなってきた感じです。


私の代表作。

一緒に歌ってください。



♪♪♪

かみ捨てられる

ティッシュのように

私の化粧が

めくれるたびに


隔離されて

しまうのかしら

それが知りたくて とても


あなたの瞳の

奥にくしゃみする

私なの

センチメンタル・スコッティ


パジャマのままで

夢を見ていたい

玉木宏と競演の

物語だけ見てたいわ

伊代はまだ 16だから


何かにうつされて

ウイルスうつされて

センチメンタル・スコッティ


♪♪♪



↓↓またやっちまった。↓↓

b_04.gif


↓↓16だから怒んないで。↓↓

banner2.gif






[ 2006/12/18 17:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

 ステキ♪

絶対にひまがココ読んだらウズウズするねw(* ̄m ̄)プッ

c(・д・)チョコット良くなったみたいでなによりだわぁ~w(←体調限定ねw)
[ 2006/12/18 19:44 ] [ 編集 ]

 

久々に覗いたら・・・、見てはいけないものを見たようですね・・。

私の中で、この歌を歌いながらティッシュを片手に軽快に踊るまさっぷさんが想像できました。
そんな愉快なまさっぷさんのリンク友で私は嬉しいです。
[ 2006/12/18 20:28 ] [ 編集 ]

 

♪化粧がめくれる…で大笑い。

スコッティかぁ~!
スコッティと来たか~っ!!(笑)
うーん、やられたーっ!

なにはともあれ、快復傾向でよかったよかった☆
[ 2006/12/18 20:47 ] [ 編集 ]

 

何の冗談かと思ったら昼から進行してたんだ…

ごめんなさい

伊代はまだ 16だから

しか分からなかったです。

まだ16だから
[ 2006/12/18 21:59 ] [ 編集 ]

 お返事

>そらさん

だいぶよくなったよ~。(体は)
アイドルシリーズで、ひまさんが続くことを期待しています・・・とお伝えください♪

>ひよこ隊長

かるーく
罵られてますか?(笑
体調もよくなってきたので、元気よく踊っておくことにします。

>こつむぎさん

だいぶよくなりましたよ~。
まだ鼻水がエンドレスなので、鼻の下がヒリヒリしてきました。
スコッティのカシミアが欲しいです。

>苺ちょこさん

いや、夜から進行してたんだ・・・

16だから?

あー、はいはい。(絶対スルー)
[ 2006/12/19 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/108-3e9610ec








