 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夕食 

20061217212856
こんばんは。

松本伊代です。

ってくらい鼻がつまってきました。

だんながラーメンを作ってくれました。

ありがとうございます。

でも伊代だから

味が

ないです。

明日までに治さねば。




[ 2006/12/17 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

 

一刻も早く寝てください。

冷えピタ、腰か首の後ろにカイロ、
ポカリ、ビタミンC……
モロモロの用意ができていたら、
一刻も早く寝てください。

ちょっと伊代での歌声も聞いてみたいけどね(笑)。
お大事に!
[ 2006/12/17 21:38 ] [ 編集 ]

 

ラーメンの味がないってのはヤバイかも(‥;)
とにかく寝るべし。子供も夫もほっといて。
でも…。まさっぷさんのことだろうから熱にうなされながらも
ブログ記事を見つけてるんだろうな(^ー^* )♪
復活後が楽しみだヮ。
お大事にー。
[ 2006/12/17 22:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
体調があまりすぐれないみたいですね。
無理をせず、暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
熱がある時にブログUPするのは
結構至難な業だと思いますが、
まずはしっかり治してから元気になることを
最優先して下さいね!

応援!!
[ 2006/12/18 00:04 ] [ 編集 ]

 皆様に、以下同文です。

ブログ病ではなく、本当の病ですから
ご自分の体を第一に考えてください~~><
お休み中もそうでなくても1日往復でも2ポチしか応援できないんですから。
どうぞお大事に。。。。
[ 2006/12/18 01:23 ] [ 編集 ]

 

具合、どうですかーー!
いっそね、グーッと上がっちゃうと
わけわかんないから動けるかもよ。
(私と一緒にすんなってねw)

と、とにかくお大事に!!
[ 2006/12/18 07:57 ] [ 編集 ]

 お返事

>こつむぎさん

もうっ。
こつむぎさんがどうしてもっていうから!
伊代の曲、歌っちゃったわ。
よかったらこつむぎさんも一緒に♪

>kazeさん

いや、あれからちゃんと寝ましたよ!!!
ケータイで遊んでましたけど・・・(汗
今日も何食べても無味です、無味・・・。
伊代の味覚が心配になりました。

>たいほんさん

ありがとうございます。
おかげさまで今日はだいぶマシになりました。
でも、年齢的なものか、治りが遅いですね。
若いころは寝たら治るって感じだったんですけど。
今日もブログの更新終わったので、
おとなしく休みますね。
コメントありがとうございました!

>mikaさん

重ね重ねありがとうございます(涙
大丈夫です。
脳はちょーっとやられてますけど、
体は回復傾向です。
コメント遅れがちでごめんなさいです・・・。
あと一日休めば、きっと復活できるとおもいます!

>nyaoさん

ああ!思いました!!!
いっそ39度くらいまであがんないか!
みたいに。
熱出して、汗かいて終わり、みたいに。
微熱ってじわじわと長引いて、しんどいですわー。
コメントありがとう♪
[ 2006/12/18 18:16 ] [ 編集 ]

 

あ・本当だ。
夜から進行してたんですね。
うっかり見落とし (。・x・)ゝ

伊代さん、風邪はもう大丈夫?
[ 2006/12/19 22:14 ] [ 編集 ]

 お返事

>苺ちょこさん

まだまだ伊代です。
しかも娘にうつった・・・。
がーん・・・。
[ 2006/12/20 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/106-4e27ad5b








