 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 微熱 

20061217183315
下がりません。

マックス時で37度7分。

だるい。

携帯から初投稿。





[ 2006/12/17 18:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

 

ただの風邪って聞いてましたが…
けっこう高熱じゃないですか!Σ(゚д゚lll)
まさっぷさんしっかり!!

後こんな時にすみませんがまさっぷさんの記事を私のブログで紹介&トラバさせて頂きました。
事後報告ですみません。
マジメな記事ですがタイトルが怪しいので迷惑だったら外してくださいね。元気になったら(≧m≦)

お大事に…!
[ 2006/12/17 20:06 ] [ 編集 ]

 お祝いコメント、ありがとうございました

ってゆーか人のブログに来てコメント入れてる場合じゃないでしょう~~(滝汗)

7度台って意外にキツインですよね。。。。
[ 2006/12/18 01:17 ] [ 編集 ]

 お返事

>苺ちょこさん

け、結構元気です(汗

昨日はずーっと微熱が下がらず、
なかなか寝付けませんでした。
そのせいか変な夢をみて目覚めました・・・。

トラバ!!!
きゃー!!!
トラバ自体が初・体・験です。
しかも私のレビューも紹介していただいて、
感謝感激です。
っていうか、私のレビューよりずっといい感じです。石鹸画像もキレイだし。
あらためて、またコメントしにいきまーす♪
ほんとにありがとう!!!

>mikaさん

うんうん。意外ときつかった・・・。
上がるならもっと上がれや!
と、途中で思いました。
今日はだいぶマシになったので、
あえて検温せずに動いてます。
また37度台だったら、気分的に動けなくなりそうなんで(笑
ほんとはmikaさんのお誕生日当日にコメントしようと思ってたんですけど、ちょっと遅れてしまいました・・・(^_^;
[ 2006/12/18 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/104-64685559








