 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 病床 de 妄想 

夕方から、なんだか寒気がする。


鼻水も出てきた。


胸がムカムカする。


微熱が出てきた。




ひょっとして・・・



これは・・・・



あれですか・・・?




例のウイルスですか・・・?




ついに我が家にも・・・?





「なんだか・・・

 とても・・・

 ねむいんだ・・・」


(ネロウイルス)


「なんだか・・・

 とても・・・

 古いんだ・・・」


(麻呂ウイルス)


「なんだか・・・

 とても・・・

 寒いんだ・・・」


(診ろウイルス)


↓↓いいからネロよ↓↓

b_04.gif


↓↓パトラーッシュ↓↓

banner2.gif





[ 2006/12/16 20:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

 

さすがまさっぷさん
流行には敏感ね。
今日はもうネロウイルスでお休みなさい。
きっと明日はケロロ軍曹♪
お大事にー。
[ 2006/12/16 21:29 ] [ 編集 ]

 うぁ・・・( ̄▽ ̄;)

そのウグイス・・あ、ウイルス。。。
ネット感染しないよね?w 
なんか軽く感染してるっぽい?w
ゲーゲー&ピーピーにならないことを祈ってるわ♪
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~
[ 2006/12/16 22:07 ] [ 編集 ]

 お返事

>鈴さん

ノロじゃなかったみたいです。
さすが、流行に鈍感な私。
でも微熱がひかないので、今日もおとなしく?ねてまーす。
ありがとう♪

>そらさん

ほらほらー
伝染るよー
キーボードを熱湯消毒しておいてね。
(それはひまさん)
結局ただの風邪っぽいです。
頭痛くて微熱続きなので、もうちょっとおとなしくしております・・・。
[ 2006/12/17 13:58 ] [ 編集 ]

 

ぼくもなんだか眠いんだ…(飲んだ翌日で)

「感動の最終回」とかアニメの特集でしか知らないけど。
フランダースいいですよね!泣けますよね!

ノロじゃないようで良かったですね。
ゆっくりお休み下さい~(´-ω-`)
[ 2006/12/17 16:00 ] [ 編集 ]

 お返事

>苺ちょこさん

ププッ ( ̄m ̄*)
飲んだ翌日は眠いですねえ・・・。
ノロじゃないけど、なかなかしつこい風邪です。
苺ちょこさんも気をつけてくださいね♪
[ 2006/12/18 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masapoor.blog75.fc2.com/tb.php/101-186df8f5








