 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こんな日は休みたいと思ったけども 



20100328.png



早朝5時から、おなかが痛くてだるくて目が覚めたんですよ。

ああ

今回のヤツは重いな・・・

って、起きる前からお休みを決め込んだんですけど


・・・なんか、治っちゃったんですよね。


こんなことなら出勤すればよかったかなー

なんて経験、ありません?女子のみなさん。



人気ブログランキングへ





[ 2010/03/28 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 オセロと娘 



20100324.png


先日、wiiのオセロで弟と対戦した娘。

お互いにオセロのルールを覚えたて同士の戦いだったのだけれど

あっさりとパーフェクト負け。全部コマ(コマ?)をひっくり返されちゃって

すげー泣いてました(笑)


ゲームも涙腺も、もっと強くなれ、娘。



****************


ずいぶんとごぶさたしちゃってます(汗

そんなに忙しいっってわけでもないんですが、

パソコンが寒い部屋にあるのでなかなか・・・(えっ、そんな理由・・・)

もにかしさん、我が家は元気です。。。ご心配おかけしました。。。


今月末で契約満了だったはずのお仕事はもうちょい延期で続きそうです。

なのでまだちょっとは忙しいんですよーこれでも。うんうん。


ベランダから見える桜もちょっとずつ咲き始めました。

なのに、キーを打つ手がかじかんでいる春。

暖かくなればもうちょっと更新頻度もあがるかと(笑)






[ 2010/03/24 16:50 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)







