 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 野球観戦 

週末、割引チケットがあったので、だんな&子供たちで野球観戦に行ってきました。

(私は家で、死ぬほど「水曜どうでしょう」を見まくってました。)

普段、家で野球を見る習慣がない我が家。

ルールもろくにわからないんだろうなあ・・・少しは理解して帰ってくるかなあ?

なんて思っていたのですが、

野球場の雰囲気や、買い食いなどを満喫して(そこ?)、笑顔でご帰還です。


「で、どっちが勝ったの?」

なんて聞いてみたら、

20090701.png
※オリックスが勝ったと言いたいらしい




わはははは。

21対19なんて、めちゃくちゃ乱打戦だったんだね~(笑

そんなのなかなか見れないよ。

ホームラン打ちまくり?

すごかったねえ~。

めずらしい試合が見れたねえ~。


なんて、私も盛り上がったのですが

後からパソコンで知った事実。



20090704.png




↓↓私は実は↓↓

banner2.gif


↓↓巨人が好き↓↓

b_04.gif







[ 2009/06/30 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

 やっとやっと定額給付金 

6月中旬、ついに我が家にも定額給付金が振り込まれました。

賛否両論いろいろあったようですが

正直、貧乏一家、ひじょーに助かります(涙


家族四人でこの金額。

結構でかいんですわ。


20090630.png


※↑間違った!64000円でした・・・。



↓↓夏の帰省費用に↓↓

banner2.gif


↓↓まわします↓↓

b_04.gif




で、すぐなくなるんだな・・・・







[ 2009/06/29 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(5)

 無意識だけど 


20090629.png




アメリカのドラマを見すぎると

リアクションがこんなんなりません?


・・・私だけ?





↓↓最近では↓↓

banner2.gif


↓↓HOUSEとグレイズアナトミーが好きです↓↓

b_04.gif










[ 2009/06/28 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 先行不安なので 


20090628.png


派遣社員の私。

少しでも仕事に結びつくよう、今後にそなえて何か資格取得を!!!

って考えているんだけど

独学でできるものはともかく、できないものとなると

スクールにいって勉強したいなあ~って気持ちが高まる私。

しかし、お金がなあ・・・・・・。


娘ちゃん、なにを思ったのか、今度から塾に週二日通うことになりそうで

ますます子供たちの習い事代もかかるし。

自分に投資するお金はなさそう。


とりあえず、やれるとこまで自分でやってみるか・・・・・。

なせばなる!貧乏万歳!


参考書ってお高いね、と、泣きながら。


↓↓しかしさー↓↓

banner2.gif


↓↓役に立つ資格ってなんだろね?↓↓

b_04.gif










[ 2009/06/27 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 梅雨だというのに 

「今日は雨だから!!!間違いなく雨だから!!!」

といって、今朝

だんなの自転車通勤をやめさせて

子供たちのプールは中止だねー宣言(勝手に)してしまったのに




20090627.png




なんかお洗濯日和?



私は悪くない、うん。



↓↓なんだろう、この↓↓

banner2.gif


↓↓罪悪感↓↓

b_04.gif




これから降るのよね???気象予報士さん???





[ 2009/06/27 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

 案の定 

20090626.png






コアリズム入手したものの、腰がぜんぜん回せなくて早くも挫折した私、の図。



↓↓リズム感がないのが致命傷↓↓

banner2.gif


↓↓ビリーのほうが好きかもしんない(できないけどさ)↓↓

b_04.gif







[ 2009/06/26 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

 カラオケにて 

先日、久々にお友達とカラオケに行きました。

2時間たっぷり歌って、最後の締めにミスチルのメドレーを二人で交互に歌おうってことになったんですが



20090625.png



キーが高いやら低いやらでぜんぜん歌えない(涙



桜井さんはすごいなーと改めて思う私。(音痴)


↓↓最初は低くて↓↓

banner2.gif


↓↓サビが高い・・・↓↓

b_04.gif













[ 2009/06/25 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 誰でも一度くらい経験するのよ(たぶん) 

職場のAさん。

くどいようだけど、仕事がよくできる姉御肌。しっかりもの。



そんな彼女、出社してすぐの私に、なにやらお願いがあるらしい。




20090624_1.png




うわー、アタシなんかヘマしたかしら、と一瞬あせる。





「実はね、昨日ね・・・

私の隣に座っているHさんのところに、丸いものが飛んできてね・・・・・・・・・」







20090624_2.png




で?

で??











20090624_3.png




その気持ち、痛いほどわかります・・・・・。


でもやっぱお茶目(笑



↓↓姉御は↓↓

banner2.gif


↓↓面白いわ↓↓

b_04.gif













[ 2009/06/24 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

 ああ、勘違い 

職場のAさん。

姉御肌で、仕事もよくできて、一目置かれる存在。

そんな彼女はここのところ、ドリップコーヒーのブルーマウンテンに凝っていたんです。


20090622_1.png




もちろん人にも勧めちゃう。

20090622_2.png




香りがぜんぜん違うそうだ。

20090622_3.png





で、毎日飲んでたんだけど

ある日、突然気づいたそうです。









20090622_4.png




ずっとブルマンだと思っていたそうです(笑

お茶目すぎっ。


↓↓姉御の失敗は↓↓

banner2.gif


↓↓ほんわかするのよね↓↓

b_04.gif







*****************************************************************


お久しぶりです♪

元気にしてます。

無事、復活しました。


お休みの間は、あんなことやこんなこと、いろいろあったんですが

まあ、その辺はみなさんのご想像におまかせしちゃう♪

結果的には現状維持で環境変わらず、です。

ご心配していただいて

ほんとにごめんなさい。

もー大丈夫です~。

またマイペースでがんばりますので、よろしくお願いいたします。


まさっぷ








[ 2009/06/23 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)







