 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そんな言い方ってあり? 

私の職場の部署は、経理部。

とはいえ、私は経理のお仕事じゃなくってファイリングのみです。

(ハクション大魔王なみに数字にゃ泣けてくるタイプなので)

で、経理上の書類なんかを目にするんですが

書類の提出が遅れたときに書く「遅延理由書」みたいなやつ。

あれって普通さー

「業務多忙のため」

なんてシンプルに書いてあるものが多いんだけど

先日見つけたやつはすごかった。

上司のきつーい言い訳が書いてあったの。



20090503.png



「無駄かもわかりませんが」

って、ひどくない?

まあ、よっぽどだったのかもしれないけど・・・

もしこんなことを上司に影で書かれてたら凹むなあ・・・私なら。



↓↓書類の提出は↓↓

banner2.gif


↓↓お早めに↓↓

b_04.gif









[ 2009/05/03 06:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

 授業参観は、とほほ~な感じで。 

この間の授業参観。

いやー

びっくりした。

あんなに

あんなに

娘が

ぼーっとしてるなんて(涙


先に息子の授業を見てから来たので、もう教室には入るスペースもなく、

廊下から明子姉さんのようにそっと見ていたんですけど

いやー

なんだかずっと落書きに夢中だし、

先生の説明聞いてないから間違ったこと書いてるしで


帰ってからお説教タイムを設けました・・・


20090502.png


家での生活から正さないと、集中力ってそだたないもんなのかなあ・・・

食事中のテレビとかも、やっぱやめたほうがいいのかなあ・・・

親のしつけの問題もあるのかなあ。

いろいろ考えてしまいます。とほほ。



とはいえ、この頃自分はどうだったんだろう?って考えると

さっぱり思い出せない。

さらに、とほほ・・・・・・。



↓↓もう4学年だし↓↓

banner2.gif


↓↓ぼちぼちあせる私↓↓

b_04.gif









[ 2009/05/02 06:00 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

 田中宥久子さんの造顔マッサージを試してみました 

最近、これをはじめました♪






なんか!なんか!!

このマッサージをしたあとって、明らかにひきしまった気がします。

これって、気のせいなの???

二重アゴのあたりとかね、すっきりするんですよ。

リンパの流れを考えたマッサージということで、かづきれいこさんとも共通点があるなあ、なんて思いました。

誰かにビフォーアフターの写真を撮ってもらって比べてみたい!


最近ほんとにお肌のたるみが深刻な悩みになっているので

これならやり方さえ覚えてしまえばずーっとできるし、

経済的っちゃー経済的。

雑誌などでもよく紹介されているけど、写真や図じゃなくて、

一回動画を見るとやり方がよーくわかりますよ。




20090501.png

マッサージ中の顔はとても人に見せられません(笑



↓↓毎日やると↓↓

banner2.gif


↓↓絶対効果あると思う↓↓

b_04.gif









[ 2009/05/01 06:00 ] トライアルコスメたち | トラックバック(-) | CM(2)







