 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春はいろいろ 

3月24日。

息子の卒園式が無事に終わりました。

「雨の日も、風の日も、毎日の送り迎え、ほんとうにありがとうございました」

っていう理事長の挨拶を聞いただけで、ホロリ。

いろいろあったこの6年間。

オムツ時代の息子を預けてがんばった日々を思うと、やはりこみ上げてくるものがありました。

卒園式では、今ではこんなにいろんなことができるようになったよ!といわんばかりに

リズム体操や、跳び箱、逆上がり、こま回しなど、一通りお披露目してくれます。

それを見てまたこみ上げてくるものが・・・。

朝晩の送り迎えがなくなり、

来週からはいよいよ小学生。

子育てのひとつの節が終わったのかな、と感慨深い春です。


sotsuen.png

※息子、照れすぎの図

卒園、入学、そして息子の誕生日(4/25)を一緒にお祝いするために、

札幌から両親も来てくれて、長期滞在中です。

今週は一緒に京都に行って、桜を満喫・・・の予定でしたが

どこもまだ満開ではなくて。

来週あたりもっと見ごろかも。


私のお仕事も、更新が決まりました。

引き続きがんばって働きます。

そんなこんなでバタバタしており、ブログの更新のほうはままなりませんが

ぼちぼちマイペースでやっていこうと思っております♪


20080402.jpg

曇り空の蹴上インクライン



↓↓桜はいいよね~↓↓

banner2.gif


↓↓春はいいよね~↓↓

b_04.gif





[ 2008/04/03 15:38 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(12)







