 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメであたった2 

ライオンペットモニターもこれで最終。

大きな箱がどどーんと届きました。


 ○ペットキレイ お茶でニオイをとる砂


おお!!!すごくすごくうれしい~。

今、貧乏タイフーンがきている都合で、トイレ砂が買えない我が家(新聞紙ちぎってます。)

まあ、買ったとしても一番おやすい砂なので、正直使い勝手はイマイチ。

細かい砂が肉球にはさまって、トイレまわりが散らかっちゃったりしがちなんです。

でも、この砂、粒が大きいのでちらかりにくく、

おしっこのあと、くっきり色がかわって、しっかり固まります。

今までいろんな砂を使ってきましたが、ここまでしっかり固まるタイプは初めて。

捨てやすくてとっても楽。

そして、お茶の消臭効果。

おしっこのニオイが、ほんとに半減します!

いつもは以前いただいた消臭スプレーを使うんですけど、それを使う頻度も減らせました。

いいな~、これ。気に入りました。


ライオンペットモニターもこれで終了。

ほんとにいいものをたくさんもらえて、いままで知らなかったペットケア商品情報を得ることができました。

ライオンさん、半年間ありがとうございました♪



まだの方は是非♪ほんとに当たりますって。



↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

b_04.gif









[ 2007/12/31 08:27 ] ライオンペット(モラタメ) | トラックバック(-) | CM(0)

 モラタメであたった 

モラタメさんからいただいた商品♪

 ○水のいらないリンスインシャンプー(愛猫用)
 ○水のいらないシャンプータオル
 ○ボディケアシートおさんぽそのあとに


ううん。毛長族のうちのラブリーにもってこいの商品でございます。

寒いこの時期、なかなかシャンプーするのは大変だし、

猫にも負担がかかるもの。

水が苦手じゃない猫なんていやしない。

毎回、お風呂場でのシャンプーは、戦い。

流血することだってある。(よね?)


そこでこの水のいらないリンスインシャンプー!

リンスインて!

私も欲しいリンスイン。(面倒くさがり)

そして水のいらないシャンプータオル!

これ、便利~。

どちらも、やさしくふき取るだけで毛についた汚れを落としてくれます。

香りもフローラルで優しいし、やっぱり水を使わないのでうちラブリーも抵抗なし!

すっごいお手軽なので、ついつい放置しがちになるシャンプーも、

これなら使いやすい!よかったね、ラブリー( ̄ー ̄)

ケアシートは、ちょっとちょっと足を拭いたりするときに使いやすいので、玄関先に常備しています。

(玄関ドア開けると、かならず2メートル範囲内で脱走する。それ以上は度胸がないらしい。)


ライオンさん、ありがとうございました♪




まだの方は是非♪ほんとに当たりますって。



↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓いつも押してくれてありがとう↓↓

b_04.gif








[ 2007/12/31 08:17 ] ライオンペット(モラタメ) | トラックバック(-) | CM(0)

 モラタメで当たった♪ 

今回の商品

ライオン ペットキレイお掃除シート&お掃除スプレー

lion_4.jpg


ペット用のウェットシートとスプレーです。
ペットがなめても安心な成分でできているところが、
さすがペット用!ありがたいポイントです。
汚れも臭いもさっとふき取れます。
さわやかなミントの香り。
除菌ができるのがいいな~。

うちのラブリーは長毛猫なので、どうしても毛玉を吐き出すことがあります。
そんなときに最適!
いつもは、ティッシュでふき取ってからぞうきんがけするんですけど、
このシートならティッシュでふき取って、シートで拭くだけでOK♪
床がピカピカになりました~。
大判で厚いので、使いやすいですよ。

スプレーは、いつも使っているワイパーに拭きつけてつかうこともできそう。
汚れがちな猫トイレに常備させておかなくちゃね♪

ライオンさんのペット用品は、ペットに安心な成分でできているところが気に入っています。


↓こんなに当たっていいんですか?まじで。↓




↓↓モラタメさんありがとう↓↓

banner2.gif


↓↓そろそろお酒も試したいです↓↓

b_04.gif















